08.01.21. 花りんごレッスン クリエイティブ・アレンジメント その2

今日は朝から1日雪・・・とかいう予報が幸運にもはずれて、ほんとによかった。
皆様お疲れ様でした。

花材は、シンビジュウム、アンスリウム(ラピッド)、モンステラ、タニワタリ、ドラセナなどトロピカルなものを中心に、色はピンク、紫、少量の黄色でご用意しました。
生息地が同じ植物でそろえると、一体感があり、とても自然な出来上がりになります。

では、ご参加になった方の素敵なアレンジをお楽しみください。

今日も、皆さん、クリエイティブですね!

お子様の急なご病気で、レッスン直前に急遽お帰りになった方が、ご自宅でご自分で考えながらアっレンジなさったお写真をお送りいただきました。(下)ありがとうございました。とてものびのびとお花が入っていて、こんな感じもいいなぁと思いました。お子さんが早くお元気になられるといいですね。

error: Content is protected !!