09.04.28. 初夏の庭から

伊豆にドライブした際に買ったフキノトウ。 花の終わった後、庭植えしたらフキの葉っぱが生えてきました。 (当たり前なのですけれど・・・ ちょっと感動しています。)
お店で売っているフキみたいに太くなるのかなぁ~? もち、食べるつもりですっ。

それと、すずらんが小さな花をつけて、とってもかわいいですよ。

ナルコユリ

いつも庭で育てたお花でアレンジを楽しむ・・・ 私の理想とするところですが・・ なかなか難題です・・
フラワーアレンジをする時にちょこっと必要な植物を庭に植えようと思ったことから始まった私のガーデニングです。
時々うまくいったり、失敗したり、のんびりペースで楽しんでいます。

error: Content is protected !!