09.07.12. 夏のアレンジメント2 その3 センスアップレッスン

午後のセンスアップレッスンは、花材の数、種類が花りんごレッスンよりもさらに増えます。
そのため、選択の幅も増える分、どんなアレンジの形にするのか、どこにどの花を配置するのか、とか決めなくてはなりません。

自由に、ご自分のオリジナルな空間を楽しんでいらっしゃいます。
気品のある美しいアレンジメントですね。

花材について:黒いヒマワリ(ルビー・イクリプス)、オンシジウム(シャリーベービー:赤茶色でココアのようなほのかな甘い香りがあります。)

その他、カラー、イガナス、アンスリウム(キャスター)、クルクマ、アジサイなど。

8月は、レッスンは例年どおり夏休みとさせて頂きます。
お元気で、楽しい夏をお過ごしくださいね。
9月に、また、お待ちしています。

error: Content is protected !!