11.06.19. 夏の花束 花りんごレッスンをふりかえって

6月は、花束を組んで頂きました。

ご参加の皆さんの花束、とってもきれいでした! 

花束というとラウンド・スタイルですが、レッスンでは、縦長で細身の花束を楽しんで頂きました。
今回のような花材だと、アレンジみたいにも見えますね。

花を花器の中に入れると、花があちこちに散らばって、思うようには、なかなか配置できませんね。
でも、花束にすることで、動かしても、水を替えたりしても大丈夫。

花材のギガンチウムですが、茎を切ると、赤い色素がでますので、気をつけて作業をして下さい。

error: Content is protected !!