11.11.20. ドリーン・ローリンあたたかい心 Christmas Exposition 2011

オランダDFAディプロマ受験コースのレッスンを連携して行っているドリーン・ローリンさんの主催する展示会が昨日、今日と開催されましたので、おじゃまいたしました。

ドリーンさんは、東北の被災地の子供たちに笑顔を取り戻したいという思いから、「あたたかい心プロジェクト」http://www.facebook.com/ATATAKAIKOKOROをオランダ大使館後援のもと立ち上げ、震災以後ずっと活動を続けられています。
今回はそのプロジェクトの一環としてのクリスマスエクスポジションです。

訪問客全員で、ドリーンさんの用意したカードに、東北の子供たちへのメッセージを書いて、ハート型の巨大アレンジメントの中心に一人一輪ずつ花を入れて仕上げたりと、いろいろなイヴェントも。
訪問客も次から次へと現われ、大盛況でした。(上はドリーンさん)

生徒さんなど作品以外にも、ドリーンさんと講師の羽田敦子さんのクリスマスの作品、とっても素敵でした。ほんの一部だけ、ご紹介させて頂きます。(お二方のご同意を頂いています。)

F.D. by ドリーン・ローリンさん(上)、羽田敦子さん(下)

error: Content is protected !!