10.05.23. 初夏のアレンジメント その3 センスアップレッスン

午後のセンスアップレッスンです。

今月は、ミルフルールスタイルのアレンジをいたしました。

ふわふわのアレンジメントをつくりたい・・
ふんわりした花束を組みたい・・

どうやったらふわふわになるのでしょう?

レッスンでも、ふわふわの作り方、なんてお話を時々します。

それでは、まず、ご参加の皆様のお作りになった究極のふわふわアレンジ、
ミルフルーフ・アレンジメントです。

ふわふわで、とってもかわいいでしょ!

そうそう、ふわふわの作り方、の続きですね。

長い花、短い花、ちょっと短い花、いろんな長さの花をいろんな場所に使うんですね。
ふわふわにしようと思って、つい全部長くしたくなりますけれど。

簡単!ですね。 ・・・むずかしい?

6月は、パラレルスタイルのアレンジメントです。

error: Content is protected !!