08.06.12.  花りんごレッスン リニアスタイル・アレンジメント その1

二ヶ月ぶりのレッスンです。   
そして、久しぶりのモダンスタイルのレッスンの一日目です。夏らしい色と花材でお楽しみいただきました。

凹凸の取り方、空間の取り方など うまいっ の一言に尽きます。(上の写真)
ご本人より、私のほうが感激してしまいました。
けっこう大きさのある出来上がりですので、緩やかに花材をグルーピングなさって、大きな凹凸をつけていらっしゃいます。

こちらの方は、コンパクトに作りたい ということでしたが、とりあえず少し大きめに作って頂きました。
初めてアレンジをなさったのだそうですが、こんなに出来ちゃうのですね!
いつも、顔ぶれが同じという訳ではないのですが、皆さん素敵につくられます。
私としては、本当にうれしいです。

花材:アンスリウム(ピスタシェ)、バラ(レオニダス)、バンクシア(オーストラリアからの輸入)、ドラセナ・コンパクタ、あわ、タニワタリなど。

error: Content is protected !!