08.05.22. 元気になりました。上級クラスのレッスン

腰痛のため、レッスンを中止させていただきましたが、おかげさまで、元気になりました。
お見舞いのメールなど多々頂きまして、本当にありがとうございました。
気をつけなければと、改めて思いました。  
ご迷惑をおかけしました。

さて、今日はプロを目指して勉強していらっしゃる方の個別レッスンです。
課題は、花束で、今回も、ご自分で花材をご用意していただきました。

基本事項を確認しながら、デザインの変化に伴う組み方の違いなど細かい点も勉強しました。

均等に花材を配置した花束、花材をグルーピングした花束。全然違いますね。

花材をご自分で選ぶのは、思いのほか大変だったと思います。でも、色、テクスチャーともとても素晴らしい組み合わせですね。

花材ごとにグルーピングをしたモダンスタイルの花束にすると特に映えますね。

error: Content is protected !!