07.04.12. 花りんごレッスン ラウンド・アレンジメント

4月の初回のレッスンですので、すべてのアレンジの基礎となるラウンド・スタイルのアレンジメントを制作しました。 フルーツや野菜を組み込んだアレンジをお楽しみ頂きました。  ご参加の皆さん、とてもすてきなアレンジが完成し、大変好評でした。

5月31日にも、花りんごレッスンでこの「ラウンド・アレンジメント」を「初めてレッスン」として行います。 ご興味のある方はぜひご参加下さい。

下はレッスンサンプルです。日によって花材が異なりました。

ご参加頂いた方の作品のお写真を、下記に掲載させて頂きました。
お二人とも同じ花材を使用していらしゃいますが、それぞれ雰囲気の違うアレンジにしあがりました。  
お二人とも丸い綺麗な形に作っていらっしゃいます。  
お花が生き生きしてして、とても美しいアレンジですね。

花材:バラ(ビアンカキャンディー)、 ラナンキュラス(ラミア)、豆スイトーピー、ホワイトレースフラワー、など。

error: Content is protected !!