08.03.07.  イースター・アレンジメント

ヨーロピアン・アレンジメントでは、キリスト教の重要な祭日 イースター のアレンジは欠かすことが出来ません。
今年は3月22日が、イースターとなります。毎年異なります。 
去年は4月8日でしたので、今年は、ずいぶん早いですね。イースター・ストーリィを、ブログ(花りんご日記)にアップしていますので、お読みになって下さいね。

今年はイースター・アレンジのための卵を、中身を抜いて、絵の具でペタペタ・・・マーブル模様みたいにしようと、塗っては乾かし・・・がんばりました!
その成果は、  アレンジをご覧あれ?

今年は、モダン・アレンジメントでやってみました。
たまごがなくても、早春の色合いのアレンジでいけると思いますが、たまごがあると もっと素敵 ・・ ですよね ・・・ 色を塗ってがんばりましたもん。
白、クリーム色は、ヨーロッパでは典型的なイースター・カラーです。  
その他、青、黄色などもそうです。 

error: Content is protected !!