08.05.23. 芍薬のウェディング・ブーケ

いよいよ芍薬の季節到来。
たまたま、近所のスーパーでとても素敵な芍薬に出会いました。
スーパーに買い物に行ったら、たまたま、花屋さんが、スーパー用にセロファンパックの花束を納入している所にばったり出会いました。   
ふっと見るとこの芍薬の束を山のように持っていたのでした。
ウエディングブーケにするなら、こんな色がいいな・・・  と思っていた まさにその色の芍薬だったのです。
一週間ほど待って、花が開いてから組んだウェディング・ブーケです。
絹のお気に入りのリボンで結びました。

ホルダーではなく、手で束ねた、芍薬だけの花束です。
拡大写真は、花りんごホームページの「アルバム」ウェディングをご覧下さい。

error: Content is protected !!