08.12.06. クリスマス・キャンドルアレンジメント

12月はパーティーの季節です。
なんと言ってもクリスマスパーティー・・・  それに、忘年会というのもありますしね。
クリスマスのためにちょっとキラキラしたアレンジを用意してキャンドルを飾ると雰囲気も盛り上がります。
キャンドルの柔らかな光で、みんな美人に。

モミなどクリスマスのグリーン類の他はフレッシュの花を使わず、クリスマスボールとドライの木の実で仕上げていますので、クリスマスまでお手入れ要らずです。
アレンジの仕上げは、ゴールドスケルトンリーフと小さな雪型のメタルをデザイナーズコードに結び付けて、アレンジの上から垂らします。
キラキラしてきれいですよ。
お皿などにアレンジしてもすてき!

11日、13日のレッスンでもキャンドルを使ったアレンジをします。
お楽しみに。

error: Content is protected !!