09.03.10. リニアスタイル・アレンジメント 応用*チューリップ、アンスリウム

1月の花りんごレッスンでご紹介したヨーロピアン・リニアスタイル・アレンジメントの応用編です。
ブログにアップするのが随分遅くなってしまいました ・・・ 

ラインの流れに留意して、チューリップやアンスリウムそれぞれの個性を生かして・・・ モンステラでちょとおしゃれに。

たくさんの種類の花材を使わないことで、すっきりおしゃれに仕上げます。

これがリニアスタイル?・・ と思われるかもしれませんね!
ラインの取り方と生け花に通じる空間の考え方  という点で、私にとっては、(独断と偏見?の)リニアスタイルです。

モダンアレンジって、作る人の個性を反映したアレンジを楽しめますね。
また、別の機会に、個性的なリニアスタイルのアレンジを作ってみたいと思います。

error: Content is protected !!