09.12.13. クリスマス・テーブル・ディスプレイ その2

クリスマスパーティーのための準備は、後にお正月が控えていることもあって、なんだか気ぜわしいもの。

その1のトピアリーも、そして今回のテーブル・ガーランドも、前もって準備ができて、とても重宝します。
それに、一旦作ると、一月以上楽しめます。

花は使わず、葉もの、枝ものとクリスマスボールで作ります。
置く場所のサイズに合わせて、長~くしたり、小さくしたり・・・
今回は、テーブルアレンジとして作りましたが、もちろん、ガーランドとしても、リースとしても、配色を揃えて作ると迫力ありますよ。

我が家では、玄関ホールの飾りダンスの上にディスプレイしています。
お正月まで、楽しめそうです。

error: Content is protected !!