08.12.26. 松飾り ニューイヤーリース

クリスマスが終わると、日本はすぐに本番のお正月です。
主婦にとっては、何だか気ぜわしい時期ですね。

さて、我が家の2009年の松飾りです。

今年は、ヨーロピアンリーステクニックの松飾りです。
リースを作るときに、きれいな松葉のラインを巻き込んでしまわないように、気をつけました。
お正月の間、門に掛けていますので、お近くでしたら、覗いてみてください。

苦しみながら、楽しみながら、デザインを考えては作り、考えては作りの繰り返しで、一年が経ちました。
気がつけば、2006年の夏以来で、ブログのアレンジ数が、220強になっていました!
そんなにいろいろデザインしたんですねぇ・・・  ちょっとびっくりしました・・・ 来年もまたがんばります!

皆様に支えられ、今年もたくさんの方にご参加頂きまして、本当にありがとうございました。

センスアップレッスンもご用意させて頂きましたので、そちらの方もお楽しみ頂きたいと思っています。  多少ともご経験がおありならば、どなたでもご参加頂けます。

この一年、花りんごをご愛顧頂きましてありがとうございました。
来年も、皆様に楽しんでいただけますよう素敵なデザインをご提供していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

皆様、お元気で良いお年をおすごし下さい。
新年、お目にかかれるのを楽しみにしています。

error: Content is protected !!