07.08.29. ヒマワリ(ゴーギャン)その1

昨日からの雨でちょっと涼しくなりましたね。


ヒマワリと言えば、ゴッホ と思うのですが、なぜか、このひまわり・・・ゴーギャンというのです。

どこがゴーギャンなのか? よくわからないのですが・・
ヒマワリも品種改良が進んで、花の大きさ、形、色などいろいろありますね。

バスケットに、ゴーギャン というか、 ゴッホというか、 印象派の絵画の雰囲気のアレンジを試みました。

秋のヒマワリのアレンジです。
ヒマワリの花の向きを正面など同じ方ばかり向かないようにして、自然な、印象派絵画風に。
足元はヒペリカムで引き締め、アレンジのトップにレモングラスでアクセントをつけました。

error: Content is protected !!