07.04.25. 母の日のアレンジメント、花束

ここのところ、母の日のためのアレンジメントやブーケなどのサンプルを考えています。  
花屋さんで売っているのとちょっと違ったものがいいな。  
ナチュラルで、庭のガーデニングついでに作ったみたいなのはどうかしら?  
かごにモスシートで内張りして、つるバラをアレンジ。  
いろいろな種類の花材を使わないで、つるバラだけにしてベアグラスでアレンジを引き締める・・・・・ ベアグラスもピッチリそろえずに、少しくずして。

次は、母の日のための花束です。
花屋さんでは余り見かけない配色で、かわいいけど、シックというのを目指して。  
ベアグラスのループで遊びを入れました。グリーンを少し入れてやると、引き締まりますね。

error: Content is protected !!